データで見るぼけトナ2013-14(前篇)

説明

重要:この記事は「予想」ではありません。


「ぼけおめ・ネタボケの成績が良い方が勝つ」のルールの下で各区の勝ち抜けをシミュレートしたものです。
なので、みなさんが予想する際に参照するデータ集として使うと便利だと思います。

(ぼけおめレートという独自の数値を作りましたが適当なのであまり気にしないでください。過去二年の大リーグ成績を元に作成。)
また、「この人はネタボケでこの名前」というのが分かる人の分は計算してます。
分かんない人は0.0になってますごめんなさい。

追記(07/18/01:00)
1区東の華厳の滝さんの欄を修正



1区



西:
旧式さんが無双するんだろうなというのがなんとなくわかってしまう
すじこさん恋をしているがケロッと勝っても面白い
東:
ソフトうさぎさんって別コテありましたよね? 情報お待ちしております
リョウヘイまるお辺りが数字に出てない強さを見せてくれ

2区



西:
悠祐ゆっけと冬の鬼強すぎない? 数値が「(基本的にどっちのフィールドでも戦えるけど強いて言うなら)ネタボケの悠祐ゆっけ、ぼけおめの冬の鬼」感出ててかっこよくてむかつく
ふかし、止めてくれ
東:
いかそうめんが二年で3回3A、後はメジャー。凄すぎ。
実りの秋、ランハイ、音色、このブロック酷い。敗者復活今からでもやってほしいな。
あとポンジのメジャー優勝が二年以上前らしく、時の長さ感じた。
風邪がんばれ。

3区



西:
意外(と言えば失礼)だけど、八兆にそさんってこんなに取ってるのね。ケーニヒスベルクの橋と当たっちゃうのが残念。きゅびずもさんもいるし。
ケイト試し履き早く見てえ〜
東:
んじょもがぼけおめ・ネタボケ共に圧倒的、くじ運いつもいい印象。
上のブロックはふじこPATCHの勝ったほうが上がってくるんじゃないかな

4区



西:
鋼鉄さん別コテ使ってる?ぼけおめネタボケともにヒットせず。
茹でキャベツ強すぎ。
鉛のような銀がこの区のダークホースかと。
と言いつつ直泰がスマートに勝っててもおかしくない。
東:
るららあさんネタボケでは別の名前でしたっけ、情報お待ちしてます。
点数で見る虎猫の万能感いい。

続く

後編はいつかやります。間違ってるとこあれば教えて下さい!あまりに間違ってたら直しません。

繰り返しになりますが、これはあくまでもし「通常の成績=その人の面白さ」だったら誰が勝ち抜くか、という記事です。
成績はイマイチでも大会で強さを発揮する人もいるので、とんでもない数字出してる化け物と初戦当たるぞって方もめげずに頑張りましょう!!!!!!(自分に言い聞かせている)