しりとり大喜利 11.09.29

備忘録

なめたけさん風邪っちに誘われ参加することとなったしりとり大喜利ツイッターで呼びかけなどもした結果、あれよあれよという間にとんでもないメンツとなっておりました。ひえーー。
みなさんの面白いボケを晒したくてしょうがないのですが、それも無粋なので! 備忘録ということで結果だけ貼っておきます。

第一試合 Aグループ
2の人:14 Giovanni:22 パラ:17 せくた:23 たく:15
Bグループ
たまたま:23 なめたけ:21 ねぎたま:24 風邪:23 本侍:28
第二試合 Aグループ
風邪:23 なめたけ:25 2の人:24 たく:23 たまたま:29
Bグループ
本侍:24 ねぎたま:22 パラ:20 津山:33
(敬称略)

いかかですかこのヤバヤバメンツ。緑の部屋に一堂に会していようもんなら全オオギリストがざわつくメンツだと思います。
次回も企画しておりますので、是非みなさんも参加してはいかがでしょうかー。チャットでやるのでマイクなしでOKですよ!

追記「津山レポート」

津山さんから「ボケ引用していいですよ」とコメントいただいたので貼ります。

お題:老夫婦の裏の顔
「ぎ」銀行で死にてえな 10/15点
「す」素うどんで何でも治ると信じている 10/15点
「に」肉屋でだだこねてホルモンいただきました 13/15点

途中参加でしたが、完ぺきにかっさらって行きました。参加者からは「キンパさん大喜利できるんだ」「キンパさんの中に何人住んでるんだ」などとどよめき。今回のダークホースとして大活躍されたのでした。