radiodox5 ゲスト:モジュララ

データ

http://www.mediafire.com/?ulx8r6vpird2e56
2011-08-12
01:21:14~03:56:05(02時間31分)
最大リスナ数 68
延べリスナ数 314

モジュララくんの下半身はモジャララくんなの」

五回目のラジオです。最初45分ほど一人喋りしていたのですが、後半はモジュララさんが凸をしてくれました。
初対面なのにぐいぐい弄ってくれたので、こちらとしては凄くやりやすかったです。同じくらい弄り返したしね。また是非ラジオご一緒させてください!
そして案の定凸が来る段階でラジオが一度落ちてしまいました。申し訳ない。PCとの相性のせいでしょうか。改善できてなくて申し訳ないです! あと、音質を落としてもファイルサイズが中途半端に大きいのですがここらあたりが限界なんでしょうか? うーむ、ラジオ道、奥が深いね。

概要

・試験的にジングルなんか付けて形だけでもそれっぽくしよう
・世代分け対抗戦、意気込みやら何やら
モジュララくんを弄り倒そう
・お互いの所属であるレゲー音ゲー
・全く寝かせてくれないモジュララくん


ちなみにこの日はスカイハイさん夜の二代目さん→パラドクスモジュララくん→モジュララくん単独、というプチラジオリレーが出来あがってました。こういうノリも、たまにはいいよね。