radiodox4 ゲスト:店長

データ

http://www.mediafire.com/?u8pi9h8c5xs125x
2011-08-05
00:32:28~02:41:04(02時間 08分)
最大リスナ数 68
延べリスナ数 206

「どどーんがどーんっ!」「パラでーす!」

ということでゲストに店長を迎えて大喜利PHP実況ラジオやらせてもらいました。四回目のラジオですね。まだまだ拙い実況ですが、録音をあげてくれーというレスをもらっていたので、試験的にアップロードしてみました。
スカイプの音が入らなくてわちゃわちゃしてたり、一度回線自体が落ちてしまってわちゃわちゃしてる箇所がありますが、基本ノーカットです。次回は改善します。申し訳ないです。

概要

・パラドクス的なねのお決まりの挨拶を募集してみよう
大喜利PHPオールナイトニッポンのレギュラーを妄想してみよう

二時間喋ってこれくらいしか内容覚えてないということは、そういうことだと思います。私も店長も中身のない人間なのです。仕方ないのです。私は洗濯物を干す時にこの録音聴いてました。邪魔にならないからです。そういうことだと思います。